【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
抜かれたのか
久しぶりに


めいぽのHPにいってログインしてみました



続きを読む
【2012/11/15 09:14 】 | めいぷる | コメント(2) | page top↑
今年で小鈴も7周年
今日の小鈴0830


気がつけば


今年もこの時期がやってきました


小鈴の気持ちも


7周年


めいぽブログと銘打っておきながら


いまやただのおっさん日記


いまだにダラダラ惰性で続くこのブログ


いったいいつまで続くことやら (´・ω・`)
【2012/08/31 21:00 】 | めいぷる | コメント(2) | page top↑
今年は地味に・・・
今年もこの時期がやってまいりました


久々にログインして


SSゲットしようと思いましたが


メンテ中でそれもかなわず


ただでさえ低いテンションがだだ下がりとなってしまいました


こんにちは


なーせりーです


さて


なんのSSかといいますと


そう


このブログ


小鈴の気持ちも6周年を迎えるにいたりました


ありがとうございます


今年はSSもなしという


ひどい有様でございます


大丈夫かしら (´・ω・`)
【2011/09/01 09:53 】 | めいぷる | コメント(6) | page top↑
ももこさんvsボス的な人々第三段
あっついねん (´;ω;`)


こんにちは


なーせりーです


最近めっきりログインしなくなりつつあります


そんな中


ちょっとボス的な人々と戦いました


ももこさんのお話
続きを読む
【2011/06/23 23:55 】 | めいぷる | コメント(0) | page top↑
ついてないときは何をやってもダメ
連休に雨


近所のショッピングモールに


立ち読みしに行く程度のテンションしかありません


こんにちは


なーせりーです


しかし平日の午前中だっていうのに


ショッピングモールって結構混んでるのねぇ


さて


噂の冤罪から


どうも調子よくありません
続きを読む
【2011/06/02 14:36 】 | めいぷる | コメント(7) | page top↑
ギルド作ってみました
ID停止されている間


停止が長期間にわたった場合


誰をいじろうかといろんなキャラをいじっていました


そこでふと思いました


そういえば


ギルドのシステム変更に伴い


1人でギルド結成できたよなぁ


ということで


ギルド作ってみました


ギルド一人戦隊
【2011/06/01 18:21 】 | めいぷる | コメント(0) | page top↑
なんとか復帰できました
ID停止にあって


本日無事停止解除されました


一日にも満たない停止でしたが


なんともやるせない気持ちでいっぱいです


【2011/06/01 18:17 】 | めいぷる | コメント(0) | page top↑
残念なお知らせ
残念なお知らせ01


やられました (´;ω;`)


突如現れたチート君に負けまいと


かりかりやっていたら


不正行為とみなされたようです


サポートにメールを出してみましたが


停止解除されるまで


へな子さんIDが使用停止となりました


泣けますよ (´;ω;`)
【2011/05/31 22:11 】 | めいぷる | コメント(0) | page top↑
ギルドシステム一部改正
はやい入梅


いきなりの台風接近


雨って嫌ですねぇ (´・ω・`)


こんにちは


なーせりーです


今回のパッチで


ギルドのシステムが若干仕様変更となりました
続きを読む
【2011/05/30 17:33 】 | めいぷる | コメント(0) | page top↑
小ネタの気持ち
またパッチがありましたねぇ


恒例の月一パッチ


それの延長


そのあとの臨時メンテ


定番になってきていますメイプルストーリー


今回のパッチ後


こんなバフがつきました


運用者の祝い


ついさっきまで


「運用者の呪い」だと思ってました (ノ∀`)
【2011/05/27 11:59 】 | めいぷる | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
