【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またかよ・・・
また風邪ひきましたよ


やりきれませんな 。・゚・(ノД`)・゚・。


こんばんは


なーせりーです


更sから回ってきたバトンをやってみたいと思います
続きを読む
【2007/02/04 18:49 】 | バトン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
バトンバトンバトンバトンバトンバトンバトン
菊池さんからバトンが回ってきましたよと






バトンやるのはネタがないからじゃないからねっ!
続きを読む
【2006/06/27 23:59 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バトンバトンバトンバトンバトンバトン
隠密同心心得の條。


我が命我がものと思わず、


武門の儀あくまで陰にて、


己の器量伏し、


ご下命いかにても果たすべし。


死して屍拾うものなし、


死して屍拾うものなし…







「大江戸捜査網」大好きです







こんばんは






なーせりーです







テーマ曲も時代劇らしからぬポップな感じなんですよ







いいですよねぇ







さて






原sとぎーsからバトン回ってきました







しかし






しかしです







恋愛バトンは書かないと宣言してますので







申し訳ないが







原sから回ってきたバトンはご遠慮させていただきます







ごめんね







だっておっちゃんの恋話聞いてもつまらんでしょう














ぎーsのバトン







ふぁっしょんバトン?







ファッショバトンだったら面白かったんですけどねぇ






ふぁっしょんですか~







ではまいります






【Q1】好きなブランドを3つ


ユニクロ
無印良品
グンゼ




【Q2】よく読むファッション誌は?


読まないですねぇ




【Q3】買い物はどこの街に行くことが多い?


街?
街にいかなくてもユニクロはあるよ




【Q4】買い物は一人で行く派?友達と行く派?


買い物どころか 普段から単独飛行です




【Q5】今まで買った中で一番高価な洋服は?


覚えがないが たぶんスーツ?




【Q6】あなたの定番を教えてください。


洗濯してたたまれてる順に着るので
おおよそ3着程度を着まわしてます




【Q7】最近買ったお気に入りアイテムは?


最近買ってないからなぁ
靴下とかなら買うけど 服買ってないわ




【Q8】今欲しいものは?


金と時間といいたいがバトンの趣旨に反するのでやめます
とりあえず服じゃないけどカバンかなぁ




【Q9】好きな色の組み合わせは?


気にしないなぁ
ただ赤を身につけるのは好みじゃないのです




【Q10】振り返りたくない過去の自分の服装は?


他人の舞台衣装を着た女装か?
スカートはいてクルクル回りたかったんだよぅ(´ノωノ)メソメソ




【Q11】お金がない時、食費かおしゃれ代どっちを削りますか?


もちろんおしゃれ削ります
だって食べなきゃ死んじゃうじゃん




【Q12】好きな異性のファッションは?


自分の好みを人に押し付ける気はないっすよ
みんなそれぞれ似合う格好があるし それでいいんじゃないかねぇ?
ただ これはダメっていう最低ラインくらいはありますよ




【Q13】お疲れ様でした。6人のおしゃれさんにこのバトンを回してください


毎回ですが
誰にも回しません
やりたい人もってって~
【2006/03/14 23:14 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バトンバトンバトンバトンバトン
風呂で溺れたことありますか?







私もあります







こんばんわ







なーせりーです







みりんsからバトン回ってきました







ので







すでに弓っ子掲示板に書いてありますが







またやりますwww







1、好きな漢字
「人」かなぁ。
人という字は支えあって~っていう昔のドラマがありましたが
人と人との交わりを無くして社会はありえませんからねぇ
わしゃ一匹狼だ~とかいうのはまだまだだと思います



2、前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
「静」かぁ
沈着冷静みたいな感じかなぁ
または物静かな穏やかな感じ?
なんにせよ私の場合は 無感動無関心ってのもありですが・・・



3、大切にしたい漢字
「愛」ですかねぇ
エロスもいいけどアガペもね



4、漢字の事をどう思う?
漢字ドリルと計算ドリル
「いい感じ」って入力しようとして
「いい漢字」ってなるのはご愛嬌なのか
変換難しー



5、最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
国士無双 麻雀じゃないです この国に二人といない英雄って話
四面楚歌 虞や虞や若を奈何せん
第三帝国 ハイルヒトラー!!!

すんません 落ちがつかなかった(;つД`)
上二つは漢字にちなんで「前漢」の話だったんですけどねぇ
結局第三帝国かよ~って感じですね
まぁ中国の人が靖国参拝云々でヒトラーを出したということから
全部中国つながりでってことでね~



最後に回す人
ミンナモッテケー


【2006/03/10 23:57 】 | バトン | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
バトンバトンバトンバトン
え~






ネタ不足につき






バトンをやります






Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
 一月下旬ですかねぇ
 ぎーsとほぼ同時期


Q2.最初に選んだ髪型は?
 かりあげ


Q3.今の髪型は?
 萩がロング
 ナーがスキンヘッド
 カヲルがニューゼンですなぁ


Q4.髪型かえたい?
 しばらく予定ないっす

 
Q5.異性のいいと思う髪型は?
 長いのも短いのもいいと思いますねぇ
 ♀キャラの現在はストレートとロングウルフだっけ?そんなやつ
 キャンディ狙いでらんだも失敗した経験あります

 
Q6.最初に作ったキャラの名前は?
 萩原マン


Q7.今の愛用キャラは?
 作ったキャラ満遍なく愛用してます


Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
 ナーセリーの場合 ナーさん  これは多いですね
        セリさん  こはちょんの周りの人が多いですね
        エリさん  恩人古見きり左犬さんのみ使用
        ナーセさん ゼカ君専用 現在はナーさん
    ナセリさん 菊池さん専用 現在はセリさん
 教授    ひなちゃん専用 現在はナーさん
 ナー君   主婦の方専用 現在もナー君orz
           (及び敬称sバージョン)
           先輩とかには呼び捨てされますね


Q9.今の顔は?
 萩&ナー 顔3
 カヲル  顔6


Q10.気に入ってる?
 気にいってます


Q11.変えるとしたら?
 ずーっとF4顔ってないかなぁ


Q12.異性のいいと思う顔は?
 ネタ顔系以外なら問題ないっす


Q13.最初は何サーバー?
 桜


Q14.今は?
 桜ですね


Q15.そこのサーバーのいいところは?
 みんないるから

 
Q16.悪い所は?  
 悪いところはどこの鯖も同じじゃないかなぁ


Q17.メイポで尊敬している友達は?
 みんな

 
Q18.最近仲のいい友達は?
 みんな


Q19.メイポでメールしてる人いる?  
 いますねぇ
 てか最近のメールはメイポ友が主ですなぁ


Q20.いたら何人?
 何人だ?

 
Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
 ナンバーワンなんか決められないさー


Q22.誰かとリアで会ってみたい?
 すでにあってますが


Q23.誰と?
 みんな


Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
 エレガンス口ひげ
 サンタなんかただの飾りです
 偉い人にはそれがわからんのです


Q25.何の武器を装備したい?
 それはリアでか?


Q26.失敗談を教えて
 それもリアのか? 


Q27.成功談は?
 成功などない(;つД`)


Q28.誰に回しますか?
 誰にも回しませんよと









こんな適当でいいのかなぁ







あ~事故ったところが痛いさ~
【2005/12/26 20:33 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バトンバトンバトン
菊池さんから回ってきたバトン逝きます












Q1:ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?

舐めるし くわえるし あとかじります



Q2:サクランボのへたは結べる?結べない?

結べません
結んでる人も見たことないっす



Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

飲んだことないなぁ
カゴメの野菜生活はうまいです
名前のわりに果物ジュースですから
果物ジュース万歳ww



Q4:勝負下着は着用する?

勝ち負けにこだわってはいけません
参加することに意義があります



Q5:牛乳のイメージは?

小学校の時は飲めたんですよねぇ
中学校で弁当になって毎日飲まなくなったとたん
飲めなくなりました
昔キヨーレオピン飲む時に一緒に飲んだんですけどね
おえっってなったよ(;つД`)



Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

マクドの場合セットで頼むとMでしょ?
ドリンク単品で頼まないからなぁ
あとは財布と相談でw



Q7:バナナの最適だと思う長さは?

スーパーで売ってるくらいのでいいんじゃないかなぁ



Q8:最高通話時間を教えて下さい

8時間くらい?
もうちょっとだったかなぁ
あのころは若かったw


Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

ナゴヤドームで昇竜会とかと一緒に応援するときは
興奮しなくても立つのが礼儀です
「かっ飛ばせー井上」というところを
「かっ飛ばせー猪木」といってたのは内緒




Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

チャイルドシートは後部につけましょう



Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

消しますね
でもつけっぱで寝てることよくあります


Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?


両手ですね~
片手でもできるけど両手の方がはやいもん



Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

洗いますねぇ
湯船の中で寝ないように気をつけます



Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

ゴム跳び?
年齢ばれますわ
まぁ老人ですからねww



Q15:次にまわす五人をきめてください

あ~ 誰でもいいですよ
こんなつまらない回答しかできない自分から回されても
ちょっと困っちゃうと思われますので
遠慮しますわ~
【2005/12/03 20:43 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
バトンバトン
ギーさんからまわってきたバトン



いままでいくつかまわってきてましたが



拒否権無しとか言われながらも



バトン手にとったこと無し



拒否権というより



黙秘権を行使させていただきましたwww



でもまぁ たまにはいいかなと



やってみました







□小さい頃、何になりたかった?


ん~
順当にスペースシャトル乗り?
かなぁ



□その夢は叶いましたか?


英語ダメだからwww
体力ないし
視力悪いし
叶うはず無しwww



□現在の夢は?


ん~
夢かぁ
オフ会?
かなぁ



□宝くじで3億円当たったら?


とりあえず終身保険?
一括全納で
終払い終身なんかダメダメwww



□あなたにとって夢のような世界とは?


みんな仲良く
楽しく暮らせる世界かなぁ



□昨晩見た夢は?


ぎりぎりまでめいぽやってて
ばたんきゅうだったので
夢なんぞ見てませんわな



□この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?


5人?
みんなに聞きたいなぁw
ダメか?
書きたい人はコメントのところつかって
じゃんじゃん書いてやってください
特にヒトキsあたりは絶対に聞きたい
【2005/11/10 19:39 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
